1. HOME >
  2. 耳つぼダイエット記録更新中!!

耳つぼダイエット記録更新中!!

先日からお伝えしているT様、確実に減量に成功されています。
BLOOMに通い始めて2週間。
-1.6kg 記録更新中です。
最近、甘いものが欲しいと思わなくなった。
とおっしゃっていました。
これも、耳つぼ効果の一つなんです。
我慢しなくても、欲しいと思わないから、ダイエット中のストレスもなし!!
また、便秘がひどいということで、先日耳つぼだけでなくホットストーン(バウエル)も施術させていただきました。
施術した翌日、いつもよりすっきりした排便があったようです。

バウエル
※1回の施術で、腸が正しい場所に戻され、ぽっこりしたお腹がへこんでいます。
(T様ではありません)

ホットストーンセラピーを受けると体温が1度近く上昇します。それに伴い代謝も50%~75%もよくなるんです。
耳つぼで食事コントロールをしながら、ホットストーンセラピーで代謝UP
これを受けていただいたら、いままで頑張ってきたダイエットが馬鹿らしくなってきますよ
百聞は一見にしかず
是非、BLOOMの耳つぼ&ホットストーンセラピーを体験してみてくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):