1. HOME >
  2. 勝負は一週間

勝負は一週間

久々のブログになってしまいました。

GW中は、メールチェックのみで完全にoff。
家族との時間を楽しみました。

阿倍野ハルカスに行ったり、映画に行ったり、エキスポシティに行ったりと、近場ばかりだけれど、かなり、リア充。

テニスコートを取って、久々のテニスも楽しみました。
最近、応援ばかりだったけれど、やはりプレイするのは楽しい。
ぼちぼち、復活させようかな~!

IMG_20160502_115811
IMG_20160502_113619
IMG_20160502_120020
さて、GWの普段と違った生活で太ってしまった人いませんか?

勝負は一週間です。
この一週間、切り替えて、ダイエットに励みましょう!

明日からダイエットなんて先伸ばしにしていたら、確実に脂肪が増えていってしまいますよ~!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):