1. HOME >
  2. 【お客様感想】耳つぼセルフ講座

【お客様感想】耳つぼセルフ講座

先日、耳つぼセルフ講座をおこないました。

今回の生徒さんは、京都からわざわざ講習を受けに来てくださいました。

M様は、京都駅前で、女性専用パーソナルトレーニングジムのトレーナーをされており、運動面からのダイエットのプロ。
形は違うけれど、ダイエットをサポートしているいわば、同業者さんでした。

女性専用パーソナルトレーニングジム➡Shapes

受講理由は、「耳つぼに興味があり、受講しました。」っと。
「初めは、ドキドキしていたけれど、楽しくてあっという間でした。」と、講習終わりに言ってくれました。

IMG_20160406_144213


また、「とてもわかりやすく、楽しかったです。奥深いなと感じました。」と感想を書いてくれていました。
いろいろと、ダイエットの話もでき、私も、楽しい講習ができました。

お互い強みを活かして、これからもダイエットしたい女性のサポートできたら、いいなと思いました。

IMG_20160406_151404


只今、春の習い事キャンペーンをおこなっています。

5月末までお得に資格取得できますので、
◆耳つぼに興味がある方 ◆耳つぼで不調を整えたい方 ◆耳つぼダイエットに挑戦したい方 ◆サロンメニュー追加や、ワークショップで施術したい方、是非この機会に資格をとってみませんか?

アフターフォローもおこなっていますので、安心してください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):