1. HOME >
  2. 溜め込む前に解放

溜め込む前に解放

新年度が始まり、もうすぐ1ヶ月!
そろそろ、体も心もお疲れモードではないでしょうか?

我が家の娘たちも、お疲れモードだったようで、先週の週末次女が熱を出し、ダウン!
でも、1日で復活。
若さってすばらしい!

それよりも、長女!
何故かこんな時期にインフルエンザを拾ってきてダウンしてます。
忙しい毎日と、慣れない環境で体が弱っていたのかな?

気を張っている間は、大丈夫だけれど、少し慣れてきたこの時期って、緊張の糸も徐々にほぐれ、たまっていた疲れがどっと出てきて体調を崩したりしますよね?
そんな時こそ、ホットストーンの暖かな温もりに包まれながら、癒されてください。

BLOOMは、ダイエットサポートサロンだから、ダイエット目的でしか来店できないなんて思っていませんか?

リラクゼーション目的でもOKですよ。

BLOOMでおこなっているホットストーンセラピーは、天然の石玄武岩を使っています。
大地のパワーがいっぱい詰まったパワーストーンなので、ヒーリング効果もあります。

弱ってきた体と心にとてもいいホットストーンセラピーを是非とも体験ください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):