1. HOME >
  2. 本気で痩せたい

本気で痩せたい

今日も暑くなりそうですね~!
本格的な夏はもうすぐそこって感じですね。
水分補給しっかりし熱中症対策しないとね。



今年の夏は、自信を持って身体のラインだしてみませんか?

何をやっても痩せない。
ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう。
ダイエットが長続きしない。
ダイエットの仕方がわからない。

そんな人、ダイエットプチ講座で、ダイエットの勉強してみませんか?
勉強って聞いたら、
なんか難しそうとか、勉強なんてしたくないって思うかもしれませんが、全然難しくないですよ♪

少人数制なので、その人にあった具体的な数字も算出したり、綺麗に痩せるにはどうしたらいいのかなど、今後の生活にプラスになること間違いなし!

そして、耳つぼダイエットも惜しみなく教えます。
ダイエットを成功させるには、ほんの少しの努力とポイントがあるんですよね♪

この夏は、ダイエットインストラクターの私がお手伝いします!


夏までになんとかしたいって人集まれ~!!

いつも、依頼があってからの講座開講ですが、夏間近っていうことで、特別開講です。

日時:7月31日(金) AM10:00~
場所:当サロン(BLOOM) 大阪府枚方市茄子作
募集人数:3名

★ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座★
(約2時間)…\5,000(税別)
対   象:本気で耳つぼでダイエットをしたい方
内   容:ダイエットを理論から学び、リバウンドしない方法を学びます。
      耳つぼダイエットのパターン貼りを学習していきます。
      セルフケアに役立つ、耳のリフレ、リンパの流し方を学習していきます。
○目標体重の算出方法
○カロリーの話
○食事、運動の話
○耳つぼダイエットの話
○実技
キット内容:耳つぼジュエリー10粒



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):