本日 57 人 - 昨日 106 人 - 累計 97093 人
サイトマップ

体重が増えるのを食い止めたい

最近、以前と同じ生活をしているのに、太りやすくなったっていう人、多いんじゃないでしょうか?
それは、代謝が下がってきた事が原因なのです。
基礎代謝のピークは10代。
代謝が下がるのを少しでも食い止める事ができたら、いいですよね。


では、どうしたらいいの?



代謝を下げないようにする為には、筋肉量を落とさないようにする事。
ストレッチや筋トレなどを生活の中に取り込み、常に筋肉に負荷をかけてくださいね。
でも、激しいトレーニングは必要ありません。
継続できる事を重視してね♪

筋肉量を落とさないようにする為に、たんぱく質もしっかり取る事。
毎食、たんぱく質を握りこぶし1個分は最低限とるよう心がけてくださいね♪

それから、デトックス!!
年齢を重ねるごとに冷え症になったり、便秘になったりとしていませんか?
血液の滞りや、便秘が老廃物を体内から排出できていない事によっても、代謝が落ちてきます。

それを、ずばっと解決してくれるのが、ホットストーン

◆身体の中からポカポカしてきた。
◆むくみがとれた。
◆次の日、すっきりと排便があったなどの声をいただいております。

また、何度も繰り返し施術を受ける事で、汗の出方も変わってきます。

代謝が落ちてくるこれからの季節、ホットストーンで代謝アップさせダイエットを成功させましょう



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):