1. HOME >
  2. なかなか結果が出ないのは、何か間違っているから。

なかなか結果が出ないのは、何か間違っているから。

びっくりする程、次から次へと新たなダイエット方法が出てきてますね。
でも、どんなダイエット方法を試してみても痩せないっていう人多いんじゃないでしょうか?

実は、私も以前はいろいろなダイエット方法を試してみました。
〇〇だけダイエットっていうのは、明らかしんどいし続かないと思ったから挑戦はしていないのですが、サプリメントに頼ってみたり、置き換えダイエットもしたり、美容機器を買ってみたりと・・・。

でも、結局の所、本当に理想の体重に落とせたのは、結婚する時(^_^;)


それは、ウエディングドレスを綺麗に着たいという目的がはっきりしていたから。
その為には、どんな手段をとったらいいか考え実行したのが、食事コントロールと運動とサプリメント
その頃、まだ今みたいに色々なサプリメントなんて出ていなく、サプリメントでダイエットをするという認識があまりなかったような~
だから、こっそり、まわりに悟られないように飲んでいました。

食事コントロールも耳つぼなんてなかったから、めっちゃ食べたい衝動にかられても自分の意思でコントロール。
今、思えば、よくできたわ~!!
耳つぼを知っていたら、苦労しなかったと思うな~。

頑張れたのは、目標の日にちと目的がはっきりしていたからかな~(^_-)-☆

ダイエットインストラクターになって今当時を振り返ると、その頃はまだ、ダイエットの理論なんて知らなかったけれど、理論通りの事をしていたから結果を出せれたのだと思う。

もし、今ダイエット実行中で、なかなか結果を出せれていないというならば、まず、明確な目的と期間を定めてみてくださいね。
そして、自分に合ったダイエット方法をチョイス!!
ダイエット方法だけに頼らず、生活習慣の改善と適度な運動も忘れずに。

自分だけでは、限界を感じているのなら、ダイエットインストラクターの私がお手伝いします。

当サロンのダイエットプログラムは
耳つぼ&ホットストーン

耳つぼ刺激することで、ストレスなく食事コントロールができます。
間食がどうしてもやめられないっていう人も、無理なくやめれました。
意識して量を減らさなくても、自然といらなくなり、食事をやめることができました。

っという声をたくさん聞いています。

そして、ホットストーンで身体全体をトリートメントし代謝をアップさせていきます。
腕だけ施術をうけたのに、足の先までぽかぽかしてきた。
身体中暑くなり、汗がダラダラ出る。
血流がよくなっているのがわかる
など、即効性を感じられています。

もう、自己流のつらいダイエットから卒業しましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):