1. HOME >
  2. 夏太りの原因はここにも

夏太りの原因はここにも

毎日暑いですね
昨日は、長女も次女もテニスの試合でした。
強い日差しの中戦っていたせいもあり、帰宅するなり、頭が痛いと次女。
ちょっと熱中症気味でした。

最近は、照り付ける太陽が、肌に刺さるように痛く感じますよね。
この暑さに、我が家もクーラーがフル稼働。
私が子供の頃はクーラーなんてなく、扇風機のみで過ごしていたのに・・・。

このクーラーのお陰で、涼しく過ごせてありがたいのですが、でも年中冷え性でお悩みの人もいるのではないでしょうか?
身体が冷えると血液やリンパの循環が低下、さらには老廃物も排出しにくくなるため、むくみ&セルライトができやすくなってしまいます。
夏の冷え性も夏太りの原因です。

当サロンでおこなっているホットストーンはそんな人のお助けマンなのです。
冷えを取り除いて温かな心と身体と沢山の笑顔を
皆様に提供しています。


お仕事帰りの人も、一日の疲れを癒してもらえるように営業時間を拡大しました。
8月の空き状況もUPしましたので、ご確認ください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):