本日 36 人 - 昨日 144 人 - 累計 100318 人
サイトマップ

本気でダイエットしたいなら

当サロンにお越しいただくお客様の9割の方が、耳つぼダイエットコースで来店してくださります。
そして、そのうち7割の方が、自分でも耳つぼジュエリーを付けられるようになりたい!!体調管理に役立てたいという事で、講習をうけてくれています。(耳つぼセルフ講座など)
また、イベントで貼ってもらって良かったから、自分でも付けられるようになりたいという事で、講習を受けに来てくださる方もいます。

耳つぼは、個人差はありますが、短期間で実感できたりします。
でも、残念ながら耳つぼジュエリーはシールになっている為、水や皮脂に弱く剥がれやすいというデメリットもあるのです
衛生上、また、皮膚への負担を考えたら、長くても1週間で張り替えないといけないのです。


ダイエットの手段として耳つぼを取り入れたいと思っているのなら、最低3ヶ月は、続けていただきたい
痩せると決めたのだったら、継続していってほしい。
ダイエットのゴールは、理想の体重にすることではありません。
理想の体重をキープし続けることです。


この春から始まったNEW講座

ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座
では、自分の適正体重を知ることから始まり、無理なくダイエットを継続するための食事、運動を学んでいきます。
そして、自分で耳つぼジュエリーもつけられるよう実技もおこなっていきます。
ダイエット理論を学ぶだけでも、自分や家族の健康管理にかなり役立ちます(^_-)-☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):