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冬のアイテム

003.JPG前々から欲しかった鍋GET!
辛いもの好きの次女と私。辛いもの食べられない長男。どっちでもいい長女。
スンドゥブを作る時、長男だけ別メニューを作っていたけれど、これで、解決!!
今年の冬は、野菜たっぷり入れて、辛い鍋も、普通の鍋も一緒に楽しめれそう(^O^)/

ところで、鍋は、野菜たっぷり入れるから、ヘルシーだと思ってませんか?
鍋とビールがあったら最高!!(^O^)/
でも、食べ過ぎてしまうのが、たまにきず。(>_<)
もちろん、食べすぎは、ダイエットには禁物ですが、もう一つ、落とし穴が!!
それは、しめの雑炊。
色々なだしが出た汁で、雑炊作るとおいしいですよね。
でも、この中には肉のあぶらなどが出ていて、これがカロリーオーバーにしてしまうのです。
もし、雑炊まで楽しみたいなら、次の日の昼ごはん(朝ごはん)にするだけで、かなり変わってきますよ。

耳つぼで食欲を抑えつつ、発想の転換で、つらいダイエットも楽しいダイエットに変えていきましょう(^O^)/



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