1. HOME >
  2. たくさんの思い出ありがとう。

たくさんの思い出ありがとう。

今日は、次女の卒業式でした。
でも、あいにくの雨!!

小学校の時の卒業式も天気が悪く、体育大会も途中から雨!!
テニスの試合も、よく試合途中から雨が降り、雨にうたれながら戦ったり・・・
っとなんだか、雨に縁がある次女。

でも、「あー、あの時雨で大変だった。」なんて、過ぎた日をより印象づけてくれるから、それもまたいいのかも。

あっという間の3年間。やはり、中学の3年間ってとても早い。
この間、入学したのに、この間、先輩と混ざって、初の試合に出させてもらったのに、この間、新人戦で、準優勝したのに・・・。
たくさんの思い出と、感動を与えてくれた次女に感謝です。

高校に行っても、大好きなテニスを続けて、たくさんの友達に囲まれて、JKをENJOYしてくれるといいな。

っていうけど、合格発表まだなんだよね~!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):