本日 38 人 - 昨日 92 人 - 累計 56170 人
サイトマップ

脂肪の断捨離する方法

あれもしたい、これもしたいと欲張りの私!
それが、だんだんと自分を苦しめることになってきたので、行動の断捨離しました。
そのおかげで、時間にも余裕ができ、また新たなアイデアが涌いてきたりと・・・。
たまには、思い切ってリセットするのもいいですね。

できた時間で、家の押入れの中も断捨離!!
そして、余分な脂肪も断捨離!!(できたら、いいですね。)

少しでも、余分な脂肪を断捨離したい人に、おすすめのお手入れ。

それは、お風呂タイムを有効活用すること。

1、38度~40度ぐらいのお風呂に肩まで15分間じっくりつかる。
  そうすることで、体の中まで温められ、内臓の冷えを防ぐことができます。
  また、内臓は37度以上になると、活発に活動するようになるので、代謝もあげられます。

2、湯船に浸かりながら、気になる部分のもみだし(イメージとしては、雑巾を絞るように)をする。
  セルライトで、ガチガチになっている脂肪のもみだしは、始めは痛いですが、毎日続けることでやわらかくなり、痛くなくなりますよ。

3、お風呂あがった後、リンパマッザージで老廃物を排出してあげる。

この、3ステップを毎日続けることによって、理想の体型に少し近づけますよ。


でも、背中や太ももの後ろ側、お尻など、なかなかセルフケアは難しいかと思います。

そんな時は、やはりプロに頼るべき!!

当サロンでおこなっているホットストーンは、この3ステップをおこなっているような物。

40歳過ぎたら、月に1~2回はプロに頼る事をお勧めします。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):