1. HOME >
  2. 幸せになれるおまじない

幸せになれるおまじない

昨日はブルームーンでしたね。「ブルームーンを見ると幸せになれる」とも言われている、めずらしい月。
思い描く未来図が、現実のものになるように、私も日頃の感謝の気持ちを兼ねてホットストーンの石を、月光浴させパワー注入しました。
そして、私自身もパワー注入!
月を見ているだけでも、神秘的な気持ちになり、元気になりました。


当サロンでおこなっているホットストーンセラピーは、アリゾナから直輸入した、天然の石を使用してます。

サロンで使用している玄武岩は、火山活動でできたもの。
大地のエネルギーが宿った石なので、ヒーリング効果もあるのです。
ホットストーンセラピーは、身体だけでなく、疲れた心も癒してくれますよ。
この夏、疲れた身体と心を休めに是非お越しください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):