1. HOME >
  2. 運動だけでやせられる??

運動だけでやせられる??

昨日、T様が初来店!!
耳つぼ施術ダイエットコースをされました。
来店しようと思ったきっかけは、ヨガの先生に「運動だけでは痩せないよ。食事コントロールをしないと」と言われたそうです。
さすが、ヨガの先生、的確なアドバイス!!
運動したら、痩せれるって思いがちですが、運動で消費できるカロリーって限られているのです。
だからといって、運動しなくていいって訳ではないですよ。
身体を動かさないと、筋力が落ちて、代謝も落ちていきます。
消費エネルギーの6~7割りは基礎代謝!!
痩せるためには、摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスが大事!!
つまり、食事コントロールと、適度な運動って事。

そして、太りやすい人は、痩せにくい体質の低体温、便秘、代謝が落ちた
の3拍子揃っている人が多いです。
こんな方は、耳つぼで、食事コントロールをしつつ、ホットストーンで体質改善をすることをお勧めしています。

お客様感想
耳のマッサージって気持ちいいんですね。
色々なマッサージに行ったことあるけれど、耳のマッサージは始めてです。
ぽかぽかしてきました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):