1. HOME >
  2. ダイエット成功方法 その1

ダイエット成功方法 その1

最近太ってしまった原因はみつけられましたか?
まだの人はこちら→原因はどこ??を見てね(^_-)-☆

まず、原因はカロリーオーバーだと思った人
これに気づけただけでもすばらしい!!

痩せたいと思いながら、ついつい食べてしまうってことよくありますよね。
そして、「あ~やってしまった!!」って後悔。
これを繰り返していたらダイエットは成功するはずありません。

なら、どうしたらいいんでしょう?

まずは、自分がどれぐらい食べているか、そしてどれぐらいのカロリーをとってしまっているか明確にすればいいのです。
以前、レコーディングダイエットって流行りましたよね。
あれって、ダイエットの理論にかなっているんです。
人は、摂取カロリーは低く見積もってしまいがちです。
そんなにカロリーはないと思っていたものが意外に高かったりって・・・
自分の悪い生活習慣にメスを入れるためにも、まずは記録を1週間だけとってみてください。
悪い週間に気づくことがダイエットを成功させる秘訣なのです。

方法は簡単!!
ステップ1(初級者).食べたものをメモする。
ステップ2(中級者).食べた物のカロリーも調べる。
ステップ3(上級者).ステップ2に加え、三大栄養素の比率、量を調べる


ここまで、できたら少し自分の食生活が見えてきますよね。
そしたら、あとは食事コントロール

コントロールが自分でできないって方は、耳つぼの力を借りるのも手
耳つぼを刺激することで、満腹なのか空腹なのかはっきりさせてくれます。
食べ過ぎやだらだら食いの改善につながります。
また、お客様の感想で一番多いのは、間食しなくなったです。
どうしても、間食がやめられないって人もおすすめです。

BLOOMお勧めプランはこちら

耳つぼ3ヶ月集中コース・・・¥15,000(税別)

ダイエット理論から学ぶ耳つぼプチ講座(約2時間)+耳つぼ施術(12回)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):