1. HOME >
  2. シーズン到来!!

シーズン到来!!

テニス一家の我が家!!っというより、テニスバカ(^_^;)
昨日は、長女、次女共にテニスの試合があった。
朝から、次女の応援にLet's Go(^O^)/
天気にも恵まれ、まさにテニス日和。
次女は、シードをもらっていたので、待ち時間長~!!
待っているだけでも、体力消耗してしまう(-_-;)

そして、結果は・・・目標としていた所まで及ばず(ToT)
調子がでないまま終わってしまったって感じ。
長女の方も、勝てると思っていた所に負けてしまい、目標まで及ばず(ToT)
疲れがより一層ましたような感じの娘たちでした。

でも、勝負世界はそんなに甘くない!!
だから、上を目指して頑張れるんじゃないかな?
次女は、引退まであと3ヶ月!!長女は、あと1年!!
くいの残らないように頑張ってほしい。
そして、私は、100%で応援しま~す(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):