1. HOME >
  2. とうとうきてしまったようだ!!

とうとうきてしまったようだ!!

とうとうきてしまったようだ~!!
最近、字が見にくい(-_-;)
ちょっぴり、遠ざけて字を見ている自分がいる(>_<)
目が疲れているだけって思いたいけど、やはりこれは老眼!?
年齢や顔写真を公開していないけれど、なんとなくこれで年齢はバレてしまったかな

認めたくはないけれど、老眼のつぼに耳つぼジュエリーを貼って、少しでも字が読みやすくなるようにしてます(^_^;)
耳つぼを学ぶと、体調に合わせて自分で施術できるので、本格的に調子が悪くなる前に対策ができていいですよ(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):