1. HOME >
  2. いよいよですよ

いよいよですよ

明日から4月ですね。
冬眠から覚めたくまのように暖かくなってくると、わくわくしますね~。
BLOOMも3度目の春を迎えます。
石の上にも3年!!
もう少し前進できるよう頑張っていきます(^o^)丿

そして、明日から、NEWメニュー&NEW講座を開始します。
先日から、ホットストーンの事熱く語ってきたけれど、少しはわかってもらえたでしょうか?
1度体験すると、一番わかりやすいとは思うのですが・・・

NEW講座の方では、薄着の季節に前に、ダイエットの知識をつけて綺麗に痩せよう

ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座

も開講します。マンツーマンから2、3人までの少人数制でおこなっていきます。

今まで通り、耳つぼジュエリーの施術&講習もおこなっていきます。
この春、パワーアップしたBLOOMをよろしくお願いします



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):