1. HOME >
  2. 趣味の時間

趣味の時間

私の趣味、天然石(パワーストーン)を使ったアクセサリー作り!!
久々に作りました(^O^)/
インスピーレーションに任せて、石とパーツを選び思いのまま製作!!
心穏やかになる瞬間です。

2015-03-21_12.21.07
しずく形のイエロージェイドで作ったピアスとネックレス。(ピアスは以前作った物なんだけど・・・)
イエロージェイドは、人間関係をつくり、社交性を高めてくれる石。決断力や自尊心を高める波動を生むといわれています。
4月から新たに始めようとしている私にとって後押ししてくれるアクセサリーになってくれるのかな~(^_-)-☆
でも、最近ピアスつけていなかったから、穴がなくなっているかも~(-_-;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):