1. HOME >
  2. 合格しました!!

合格しました!!

久々のブログ更新!!
3月は、長男の卒園式など色々あって、早くも下旬になってしまった
そんなばたばたの日々だったけれど、どうしても3月中に資格を取りたいと思い、強行にホットストーンの講習に通い、先週の土曜日実技、筆記とも合格する事ができました。

2015-03-20_10.29.57

やるならとことんやりたいと思い、フェイシャル、ボディ、バルエル(腸セラピー)の3講座を一気に受講
通える日数が限られていたので、かなりハードなスケジュールで、1年分の脳みそ使ったって感じだったけれど、やりたいことをやるのってやっぱり楽しい
ハードなスケジュールの中、講習してくださった先生方、モデルになってくれた方々ありがとうございました。

4月より、BLOOMでもホットストーンが受けられるようになります。
只今、準備中ですので、もうしばらくお待ちください



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):