1. HOME >
  2. 今日は何の日?

今日は何の日?

「今日は何の日?」

「ひなまつり!!」

「ブッブ~!!」

「答えは耳の日」


耳つぼの認定講師になってはや2年以上!!
資格を取った頃は「耳つぼジュエリーって何?」
って言われることが多かったけれど、今ではかなり耳つぼジュエリーの認知度もあがり、
「やってほしい」に変わってきた。
イベントなどで耳つぼジュエリーをやっている人も増えてきましたよね。


耳ってほんと不思議!!
身体の不調部分が耳にてきめんに現れるから。
ダイエットやリフトアップは継続して貼っていかないと意味がないけれど、○○の痛みとかは数日貼っていたら緩和できちゃったりするんです。(個人差はありますが・・・)


ありがたいことに、「イベントで貼ってもらって良かったから、耳つぼの事知りたくて講習受けにきました」という生徒さんもいました。
耳の不思議を是非是非体験しにお越しください(^_-)-☆


この冬おこなっているキャンペーンの流れです

カウンセリング

《オプション》アロマフットバス(5分)¥324
お好きな香りを選んでいただき足先から温めていきます。
フットバスに入っている間、同時に肩も温めます。

足裏リフレクソロジー(20分)
膝下からリンパを流していき、足裏をマッサージしていきます。
リフレクソロジーは、ソフトなタッチで足裏をマッサージしていきますので、
不調の緩和だけでなく、リラクゼーション効果も抜群な施術です。

耳のリフレ(10分)
耳を揉みほぐし、血流をよくしていきます。

耳つぼジュエリーを貼っていきます
不調部分など6箇所貼ります。
貼っていく場所はカウンセリングの際決めていきます。
追加ジュエリーは1個¥200となります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):