1. HOME >
  2. むくみすっきり!!絶好調!!

むくみすっきり!!絶好調!!

久々のブログ更新です。

私の仕事始めは、5日(月)からでした。

でも、ひどいむくみと身体のだるさで、仕事終わったらぐったりが続いていました。
正月病??→ぐうたら病??
これでは駄目だと思い、セルフメンテナンス

フットバスで血行促進→膝下のリンパを流し→足裏リフレクソロジー→耳のリフレ→むくみ改善のつぼ&血行促進のつぼにジュエリーを貼りました。

今、やっているキャンペーンの内容とほぼ同じ

カリウムをたくさん含むバナナもプラスαするとなおいいのですが、今回はバナナが家になかったからバナナなし

でも、朝メンテナンスをして夕方には、すっかりむくみもなくなり、むくみがなくなったら、身体のダル重も改善(^O^)/

さすが、耳つぼ
もっと早くメンテナンスしたらよかった



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):