1. HOME >
  2. 手作りパワーストーンアクセサリー

手作りパワーストーンアクセサリー

パワーストーン好きが高じてパワーストーンセラピストの資格を取り、そしてはまってしまったアクセサリー作り!!

先日開けたピアスの穴が落ちついてきたので、またもやパーツの大人買いをし、ピアスを作ってみました

インスピレーションで石を選び、思いのままデザインしていく
これが楽しいんだな(^_-)-☆

私の癒しの時間であったりもする(^O^)/

2014-12-27_10.47.23.jpg画像が今一つだけれど、左からイエロージェイドで作ったしずくピアス
そのとなりが、ラピスラズリと水晶のピアス
そして、パワーストーンではないけれど、しずく形のコットンパールで作ったピアス
一番右は、アメジストに見えるけど、フローライトで作ったピアス

これで、耳つぼと同様、その日の気分と服装に合わせて楽しめる~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):