1. HOME >
  2. 今年の成績

今年の成績

いよいよ子供たちは、冬休み!!っと言っても、次女は今日から、長男は木曜日から、そして、長女は金曜日からと冬休み開始がばらばら(^_^;)
予定を管理する私としては、ややこしいから、開始は一緒にして欲しいって思ってしまう(^_^;)
先陣きって次女が、成績表を持って帰ってきた。
めちゃめちゃがんばった結果がよく表れている成績だった。

そして、私も今年の成績表を自分で付けてみる事に>^_^<

10段階評価で8かな?(ちょっと甘い評価かもしれないけれど)

1年の目標を全部クリアできたわけではないけれど、かなり前進できた1年でした。
新たな出会いがたくさんあり、本当に感謝です。
今年も残りわずか。
今年中にやり残した事、やりたい事をくいのないように頑張ろうっと(^O^)/
そして、来年の目標もいいかげんたてていかないとね(^_^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):