1. HOME >
  2. 耳つぼプチ講座開催

耳つぼプチ講座開催

プチ講座.png今日は、朝から耳つぼプチ講座を開催しました。

今回の生徒さんは、11月初旬に問い合わせいただいていたのですが、予定がなかなか合わず、1ヶ月待っていただいて、ようやく今日、講座開催となりました。
本当に、お待たせしました。


プチ講座でしたので、1時間ちょっとのショート講座ですが、すごく熱心に勉強してくださいました。
ありがとうございました。

講座終了後、
「すごくわかりやすかった。」
「学ぶっておもしろいですね」

という感想が聞かれて、私自身うれしく思いました。

特に「学ぶって面白いですね」の言葉!
学ぶ楽しみをわかっていただけて、講師をしていてよかったと思いました。
学生の頃、勉強なんてしたくないって思っていた人がほとんどではないのかな?
私もその一人です。
でも、好きなことを勉強するって本当に面白いですよ。
今までの自分より一歩前に進めたような気分になれて(^O^)/
私も、もっともっと前進していきたいと思っています。


何か新たに学びたいっていう人、
自分の体調管理に役立てたいという人、
また、サロンメニューに加えたいという人、

耳つぼジュエリーは絶対におすすめです!!


BLOOMでは、耳つぼ講座を常時開催しております。
ご希望の日にちを開催1週間以上前までにご連絡下さい(*^^*)
マンツーマンレッスンでもOK
2名以上でのレッスンでしたら、割引きありで、ちょっとお得に(*^^*)
また、いきなり本コースは、ちょっと心配って方に、耳つぼプチ講座もあります。
耳つぼを勉強して、自分や、家族の体調管理に役立ててみませんか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):