1. HOME >
  2. 1日1ワクワク!!

1日1ワクワク!!

001.JPG3連休は天候に恵まれたけれど、今日は、朝から雨の大阪です。
連休の間、旦那が、当たりがよく出るといわれている売り場で年末ジャンボを買ってきました。
またもや、妄想の世界へ!!
7億当たったら、どうする?の質問に、旦那は会社を辞めて、ゆっくりすると。
そして、私は、家を建て替えて、家族揃って全豪オープンに行って、錦織選手のプレイを見る。(^_^;)
まー当たることないけど。
でも、こうやってたわいのないことでワクワクする事で、何か1日が楽しくなってくるんだよね。
1日1ワクワク探して今日も1日頑張ろうっと!!

ちなみに、毎回娘に、当たってから考えたら~って突っ込まれるんだけどね(^_^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):