1. HOME >
  2. 耳つぼにピアス

耳つぼにピアス

この歳になって、初めてピアスを開けた>^_^<
昔から開けたいって思っていたけれど、恐くて開けられなかった(^_^;)
今回開けた場所は、リフトアップにすごく関係のある面頬という場所。
つぼにピアスを開けると、
1、つぼを常に刺激している状態になり、耳つぼ効果と同じ。
という説。
2、刺激に慣れてしまい、つぼがずれ、耳つぼ効果はない。
という説。
賛否両論だけど、どちらにせよ、1週間に1回貼り変えする耳つぼジュエリーは、1にも2にも対応ができるって事だよね(^O^)/

まー今回、ピアスを開けた理由は、趣味である天然石(パワーストーン)でのアクセサリー作りの為。
ピアスの穴が開いていなかったから、作る物といったら、ネックレスやブレスレッド!!
ピアスも作ってみたくなったんだよねー(^_^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):