1. HOME >
  2. パワー注入

パワー注入

MALAMA.png昨日は、仕事をOFFにして、以前から興味があったロミロミ&ホットストーンセラピーにいってきました。
色々な施術があるけれど、ホットストーンってまだまだ世間では知られていないのかな?
色々探し、やっと見つけたプライベートサロン!!
入った瞬間から、甘~いいい香りが漂っており、現実を忘れてしまうぐらい異空間にきた感じでした。
ホットストーンを使ったマッサージも、手技とはまた違った感じで、ほんのり温かく、すごーく気持ちがよかった(^O^)/
60分ではたりな~い!!
サロンオーナーさんも、やわらかいオーラを持っている方で、ゆったり、まったりできた時間でした。
実は、ホットストーンも気になっていたのですが、オーナーさんのブログを読んでいて、オーナーさんに会ってみたいっていう気持ちも強かったんです(^_^;)
寒いこの季節ホットストーンはお勧めですよ~。
もちろん、耳つぼもね!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):