1. HOME >
  2. 耳つぼセルフ講座開催

耳つぼセルフ講座開催

004.JPG先日、以前から、親子で通っていただいているMさんに、耳つぼセルフ講座の講義をしました。
禁煙サポートのつぼの時、「あまり関係ないつぼだね!」と言ったら、「彼氏に禁煙してもらいたいから」というBIG発言が!!
普段、施術の時には話せない事を話したりして、脱線がたびたびあったけれど、楽しく講習会をする事ができました。
興味があった事なので、すっと頭の中に入ってきたと最後に感想を述べてくれた時は、うれしく思いました。
自分に貼っていくのは難しいかもしれないけれど、何度も貼っていくうちにコツを得て簡単に貼れるようになるので、頑張ってください。
サポートはいつでもしますので、何かありましたら、いつでもご連絡くださいね(^O^)/

10月末まで(10月中にご予約いただいた方もOK)、秋の習い事キャンペーンをおこなっております。
効果の出やすい貼り方、パターン貼りを14種類お教えするとともに、パターン貼り+オプションで付け加えた方がいい所なども惜しみなく伝授します。
また、実際サロンでおこなっているリフレもお教えします。
是非、この機会に資格をとってみませんか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):