1. HOME >
  2. テニスの試合

テニスの試合

昨日は、長女も次女も同じ校外試合にお互いのペアで参加した。
長女は、本人の納得のいく結果が出せず、悔しい思いをしていた。
でも、中学の頃、何度泣いたかわからないアングルも、簡単に入れており、余裕さも感じられた。
久々に見た長女のプレイにメンタル面も含め、成長をすごく感じた。
次女はまたもや準優勝!!
まだまだ、テクニックがある訳ではないけれど、ペアの息があっており、すごくいい感じ!!
頂点に立つのは難しいけど、今度こそは頂点に立てるように頑張れ!!

来週もそれぞれ試合があるけれど、自分の目標に向かって頑張れ~(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):