1. HOME >
  2. 青春真っ只中

青春真っ只中

今日は、めっちゃ暑かった~!
そんな中、長女は、高校入って初めての行事、運動会だった。
娘の学校は、応援団に力を入れているみたいで、先輩に応援団は入った方がいいよーと言われ、入った娘(^-^)
ゴールデンウィークも、週末の休みもなく練習を頑張ってきた。
衣装もかなり凝っていて、型紙おこすのも一苦労(^_^;)
製作する日にちもなかったから、ママ友に縫うのをお願いしちゃった(^_^;)
今年は、見に行けなかったけど、来年は見に行きたいな~(*^o^)/\(^-^*)
行事も、勉強も、クラブも高校生活でしか出来ない事、たくさん楽しんで欲しいな~\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):