1. HOME >
  2. あれから3年

あれから3年

3年前の今日、横浜で震災にあった。
その時、10階に住んでいたので、かなり揺れ、食器棚から、食器は落ちてくるわ、大きな音をたて棚は倒れるわで、生きた心地がしなかった。
揺れがおさまった時に、小さかった長男を抱えて、階段で下まで降り、校庭に避難していた娘たちを迎えに行った事を、今でも、鮮明に覚えている。
あの時は、ガスも止まり、夜ご飯の心配をしていたけど、3年後の今は、明日の娘の受験の心配をしている(^_^;)

受からなかったらどうしようってかなり不安がっていたけど、今までやってきた事を信じて、頑張れ!\(^o^)/
ただ、受験番号書き忘れだけはやめて欲しい(-_-;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):