1. HOME >
  2. パワーストーン2

パワーストーン2

002.JPGパワーストーンアクセサリー制作2つ目!
シトリンとペリドット、淡水パールを使ったリング。
シトリンは陽気さと快活さ、正直さを兼ねそろえた石。沈みがちな心に絶大なパワーを与えてくれる。そして、「自分を大切にする」石でもある事から、人間関係の改善に役立つといわれている石。金運、財力をよぶ石でもある。
ペリドットは、前向きな気持ちになれる石。

そして、リングをはめる手の場所によっても、意味合いが変わるみたいで、今回は、左手の中指にはまるサイズで作ってみた。
各場所の意味合いは、また後日(^ム^)


学生の頃、勉強なんてしたくないって思っていたけど、大人になって自分の好きなことを好きなだけ学べるのって、本当に面白いっ。
もっと、たくさんの人が、耳つぼに興味をもってくれて、講習にきて、学ぶって楽しいって思ってくれたら、いいな~!!
そのためには、もっと自分もスキルアップしないとね(^_^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):