1. HOME >
  2. 変革の時期なのかな~!

変革の時期なのかな~!

年明けから、目まぐるしい忙しさで、ブログまで手が回らない状態でした。

仕事があるって事はすごく素晴らしいけれど、今までのやり方では、いっぱいいっぱいで、新たにやりたい事もできず...

変革の時期なのかな?なんて年明けから、考えていました。

年末に買ったスティーブ.ジョブズの日めくりカレンダーに背中を後押ししてもらいながら、自分の思い描く形にする為には、コツコツ頑張るしかないな~なんて思ってます。

その中でも、この言葉が私の心にグサリ!

カレンダー
まさに、今の私には核心をついた言葉!


松岡修造の日めくりカレンダーは、元気にさせてくれるけれど、ジョブズは背中を押してくれますよ。

さあ、今日も一日がんばろう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):