1. HOME >
  2. ちょっと気にするだけで変われる。

ちょっと気にするだけで変われる。

朝食の定番メニュー、加工肉(ウインナーやハムなど)を毎日食べている人と食べていない人では、発ガン率が18%食べている人の方が上がると、WHOが発表していましたね。

加工食品は、ガンの問題だけでなく、ダイエットにも敵なんです。

ウインナーやベーコンなどは、手軽に取れるたんぱく質だと思っている人もいるとは思いますが、実はメインは脂質なんです。

そして、塩分も多いので、むくみの原因にもなります。

なによりも、カロリーが高いって事。

加工食品は、下半身痩せの妨げになる要素がたくさん入っているのです。

ウインナー、ベーコンは油と思うべし!!

加工食品

とは、言ってもやはり完全に食べないってことはできないので、量など気をつけて摂取してくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):