1. HOME >
  2. 【募集】正しい知識をつけることが近道

【募集】正しい知識をつけることが近道

肥満は生活習慣病ってことは、皆さん認知の事と思います。

食生活や運動習慣、休養、喫煙、飲酒などの生活習慣によって引き起こされる病気を総称して生活習慣病というのですが、ダイエットをする時、この事を無視して、ダイエット方法にばかり目を向けたり、他人任せになっている方が多いように思われます。

ダイエット方法は、あくまでも目的地にたどり着くための手段。
こつこつと目的地に向かう人もいれば、ビューンと一気にいってしまう人もいると思います。

でも、どういった手段であっても、基本的な事を蔑ろにしていたら結果はついてきません。

もし仮に結果を出せたとしても、いずれリバウンドして、ふりだしからやり直しなんてなってしまいます。

では、どうしたらいいのでしょう?

正しい知識を身につければいいのです。

ダイエットは、我慢と忍耐って思っている方多いとは思いますが、ダイエットこそ知的作業なのです。

正しい知識をつけて、無理なく続けられるダイエットにチャレンジしてみませんか?
ダイエットの基礎から学ぶ耳つぼダイエット講座(2、5時間)・・・¥5,000(税別)
日   時:12月10日(木) AM10:00~
場   所:大阪府枚方市(BLOOMサロン)
※自宅サロンに付き人数に制限があります。
※予定が合わない方は別日にも開講しますので、遠慮なくお問い合わせください。
内    容:ダイエットの基礎から学び、リバウンドしない方法を学びます。
      耳つぼダイエットのパターン貼りを学習していきます。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):