1. HOME >
  2. 自分レベルで判断しないで!!

自分レベルで判断しないで!!

耳つぼダイエットのコースでお越しのK様。本日で7回目の施術でした。
K様は、BMIが20.8で標準体型。
むしろ、ベストな体型なのですが、ご本人曰く、もう少し、体重を落としたいという事で当サロンに通ってくれています。

そもそも、標準体型の方は、無駄が少ないから、1~2kg落とすのは、容易な事ではないのです。
でも、そんなベストな体型の方でも、落とし穴がいくつかあり、その自分では気づけなかった事を改善していくことで着実に結果が出ています。

どんなダイエットをしても、なかなか痩せないって方、流行のダイエット方法にばかり目を向けていませんか?

痩せられるポイントはいくつかあり、改善点は人それぞれ違うのです。
そして、その改善点は自分では気づけなかったりするのです。

「そんなに食べていないのに痩せられない」って言っている方に限って、結構食べていたりしています。

食べていること(カロリーをとりすぎている事)に気づいていないのです。

それは、食べている、食べていないの基準が自分基準になってるから気づけないのです。

001.JPG

BLOOMでは、そういった自分だけでは気づけないダイエットポイントを洗い出し、リバウンドしない為のダイエットをサポートし、痩せ体質を作るお手伝いをしています。

CMでお馴染みの某トレーニング事務などがありますが、厳しいトレーニングと、厳しい食事制限のおかげで結果は出ていると思います。

でも、トレーナーから離れたらリバウンドという話もよく聞きます。

それでは、何十万もかけたお金を溝にすてるようなものですよね。

自分のダイエットポイントに気づき無理なく続けられることが、ダイエットには必要なのです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):