1. HOME >
  2. 【セルフチェック】冷え性

【セルフチェック】冷え性

日に日に寒くなってきましたね。

私は、長男の誕生日(10月29日)付近になってきたら、「寒くなってきたな~!冬はそこまで来ている」と思い、長女の誕生日(11月21日)付近になったら、暖房器具を使い出すという独特の冬の感じかたがあります。

冬の感じ方は人それぞれだとは思いますが、冷え性の人は、四季の中で、一番嫌な季節と思う方も多いのではないでしょうか?

また、年々寒さが身にしみてきたって方も。

地球レベルの問題だけではなく、年を重ねる毎に身体も変わってきているせいもあるのです。

◻最近、運動していなくて筋肉量が落ちた
◻食生活が乱れている
◻無理なダイエットをしている
◻便秘である
◻締め付ける服装や、ファッション性を追及するあまり、体温調節を考えてない
◻喫煙
◻ストレスが多い

いくつ当てはまりましたか?
3個以上の方は危険度MAXです。
本格的な冬がくる前に対策しましょう!

冷えは万病の元です。免疫力も落とします。
そして、ダイエットで大事な代謝も落としてしまいます。


でも、当サロンでおこなっているホットストーンはそんな方の強い味方!!

ホットストーンの施術を受けると、代謝がUPします。
冷え性、肩こり、腰痛、便秘が改善します。
免疫力がUPします。
そして、パワーストーンでもある玄武岩を使用しているので、リラクゼーション効果もあります。

皆様のお役に立てたらうれしいです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):