1. HOME >
  2. OFFも大事な時間

OFFも大事な時間

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

あっという間に、シルバーウィークも終わってしまいましたね。

私は家族との時間をまったり過ごし、完全に仕事OFF状態でした。

でも、こういったOFFがあるから、また頑張ろうって気持ちが湧いてくるんですよね~。

淡路
さて、さて、ここからは告知になってしまうのですが、10月より@コスメのビューティーサイト、ispotに掲載することになりました。
予約システムも導入されますので、ご予約が簡単になります。

もちろん、今まで通り予約フォームや、直接お電話からでもOKです。

今後、取材などがあり、ワクワクでもあり、ドキドキでもありって感じ。

詳しい掲載日などは、後日報告しますね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):