1. HOME >
  2. うれしい言葉

うれしい言葉

昨日は、1DAYサロン企画ホットストーン体験イベントでした。
皆様が、お時間通りご来店してくださったので、スムーズにイベントをおこなう事ができました。
(必死で、写真をとる余裕がありませんでした)
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ストーンを腕にあてた瞬間、「わー、温かい」と感動の声を発してくださった方もいました。
参加していただいた方に、ホットストーンの良さを感じてもらえたようで、本当にうれしく思います。

◆イベント参加されたお客様の声◆

〇腕だけなのに、足の先まで温かくなった。
〇汗が出てきた。
〇身体中が暑いぐらい。
〇代謝があがっているのがわかるような気がする。
〇代謝をあげるのに、たびたび来店したい。
                    etc

たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました。



今回は、イベントに参加できなかった方も、是非BLOOMのホットストーンを体験してみてくださいね
お待ちしております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):