1. HOME >
  2. お盆太り、リセットできましたか?

お盆太り、リセットできましたか?

お盆休みが終わって、1週間が経ちますがお盆で太ってしまった人、もうリセットできましたか?
暴飲暴食で体重が増えても、数日で元に戻せればOK!
すぐには脂肪へとは変わらないんです。
でも、もうそろそろタイムリミットですよ~(-_-;)

体重計

たかが、1kgと思っていたら大間違い!
1kgの脂肪を消費しようと思ったら、7000kcal消費しないといけないんです。
成人女性の1日の摂取カロリーが1800kcalなので、マイナス7000calにするにはかなり大変なのがわかりますよね?
脂肪として身体に取り込まれる前に、リセット!
それが、リバウンドさせない秘訣です。

食事コントロールと代謝アップで無理なくダイエットしていきましょ♪

当サロンのおすすめダイエットプログラムはホットストーン&耳つぼ!!

ダイエットしたいと来店されるお客さまの共通点は、便秘がち、代謝が悪い、低体温のダイエット効果が出にくい体質の方が多いです。
そんな体質改善をしてくれるのが、ホットストーン!!
ホットストーンで、体質改善&耳つぼで食事コントロール!!
もう、つらいダイエットはやめませんか?
ダイエットインストラクターの私がサポートしていきます(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):