1. HOME >
  2. ダイエット成功させる為に気にして欲しいこと

ダイエット成功させる為に気にして欲しいこと

ダイエットをしている人で、摂取カロリーを気にしている人は多いとは思いますが、栄養も気にしていますか?
体重を落とす為に、食べる量を減らすだけでは、身体に負担がかかり、更に太りやすい体質になってしまいます。
こんなダイエットは、我慢とつらいっていう意識だけ残ってしまいます。

効率よくダイエットをするには、代謝を上げる事!!
代謝を上げるには、筋肉量が必要!!
筋肉をつけるには、たんぱく質をしっかりとらないとダメ(でも、取りすぎもダメ)!!
そして、代謝を助けるビタミン、ミネラルもしっかり採っていかないといけないのです。

体重にばかり目を向けて身体の中はボロボロなんて、本末転倒ですよね。
どうせ痩せるのなら、綺麗に痩せなくては・・・



そして、最近私がはまっているサイトがここ→カロリーSlism
食品の名前を入れるだけで、3大栄養素だけでなく、ビタミン、ミネラルの量などグラフで表示してくれます。
自分が食べたものに、どんな栄養があるのか、毎日の食事に何が足りていないのか、取りすぎているのかがわかり楽しいですよ(^_-)-☆

自分だけでコントロールできないって方は、BLOOMにお任せください(^O^)/
当サロンのおすすめダイエットプログラムはホットストーン&耳つぼ!!


ダイエットしたいと来店されるお客さまの共通点は、便秘がち、代謝が悪い、低体温のダイエット効果が出にくい体質の方が多いです。
そんな体質改善をしてくれるのが、ホットストーン
ホットストーンで、体質改善&耳つぼで食事コントロール
もう、つらいダイエットはやめませんか?
ダイエットインストラクターの私がサポートしていきます(^_-)-☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):