本日 14 人 - 昨日 74 人 - 累計 39601 人
サイトマップ
最近、低体温の人多いですよね。
低体温だと、免疫力が落ち病気になりやすいって事はよく知っていますよね。
それだけでなく、ダイエットにも悪影響が・・・

低体温の人は、体温を維持するために少ないエネルギーで目標体温までもっていくことができるので、あまったエネルギーは脂肪として蓄えられます。
逆に、体温の高い人は、たくさんのエネルギーが必要となり、足りないエネルギーは脂肪を燃焼させます。
低体温の人は、いわば省エネ運転!!電気などの省エネは環境にやさしいけれど、身体の省エネは体には悪影響なのです。
低体温の人は、ダイエットには不向きな体ということです。

ちなみに、0.2℃体温が上昇するごとに、代謝は10%~15%上がると言われています。
当サロンでおこなっているホットストーンセラピーは、玄武岩の温熱、遠赤外線効果により体温上昇の即効性があり、施術後、体温が1℃近く上がります。
ただでさえ暑いのにって思わず、暑い季節だからこそホットストーンではないのでしょうか?


たくさんのアクセス、お問い合わせありがとうございます。
もう夏かと思えるぐらい毎日暑いですね。
薄着の季節!!
夏本番になるまでに、何とかしたい人必見!!

いくつあてはまりますか?

□ 色々なダイエットを試してみてもなかなか成果があがらない
□ 目標体重にまで落としたけれど、リバウンドしてしまった
□ 服装で体型を隠している
□ 最近、太り始めた
□ 今の体型を維持したい

1つでも当てはまった人、BLOOMがそのダイエットをお手伝いします。

ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座
講習時間・・・約2時間
講座料金・・・¥5,000(税別)

講座内容はこんな感じ
○目標体重の算出方法
○カロリーの話
○食事、運動の話
○耳つぼダイエットの話
○実技

本気で痩せたい人、正しい知識をつけて、ダイエット成功させてみませんか??
マンツーマンから2、3人までの少人数制でおこなっています。

つぼ押しって、気のもちようで体調がよくなっているんじゃないかって思っている方いませんか?
実は、つぼの有用性はWHOも認める程なのです。
エネルギーの通り道である経絡のいくつかは耳へと流れ込むため、内蔵や筋肉の異常が耳のツボに反映されるとしています。

実際に、当サロンに耳つぼ施術で来られたお客様は、その有用性を実感されており、耳つぼを続けていきたいということで、1DAY講習を受けられる方がほとんどです。
もちろん、施術なしで初めから講習を受けたいって方もいますが・・・。
そういった方は、イベントで1度貼ってもらって良かったからとか、TVなどで見て耳つぼに興味があってなど理由はさまざまですが、なんらかの耳つぼの有用性を感じられています。

画像画像

病気になる前に、耳つぼで日々の体調管理をしてみませんか?

GWも終わり、リフレッシュしたつもりなんだけど、なんかやる気の出ない私です。
これが5月病?
先日TVで、5月病にはカレーがいいって言っていました。
カレーの香りが交感神経を刺激し、やる気スイッチを入れてくれるとか~!!
我が家も、早速カレーを作りました。
やる気スイッチが入ったかどうか・・・だけれど、ブログを書く気になったのは確か(^_^;)
私のは、ただの怠け病なのかも((+_+))

さてさて、明日は母の日ですね。
プレゼントはまだ決めてない~って方に。
今年は、いつもと変わったプレゼントをしてみませんか?
BLOOMがそのお手伝いをします。
かなり、ご予約取りづらくなっておりますが、まだまだご予約承っております。

母の日プレゼント(スウィーツ付)~5/31
フェイシャルコース(ベーシックパック付)+ストーンセラピー腕+ハンドマッサージ
\7,000(税抜き)\4,000(税抜き)

全身ボディーコース(バウエル無)+リフレクソロジー+アロマフットバス
\9,800(税抜き)\6,500(税抜き)

施術後は、スウィーツを食べながらゆっくりおくつろぎください