本日 6 人 - 昨日 31 人 - 累計 34808 人
サイトマップ

他との違いを体感!!

2015年04月29日
おはようございます。
今日から、GWですね(^O^)/
今日も、次女は、テニスの試合!!
なので、お店はお休みさせていただき、私は100%応援頑張ってきます(^O^)/
天気が良さそうなので、紫外線気をつけないと~!!

ところで、まだまだ認知度が低いホットストーンですが、ちらちらとホットストーン(ボディー)を取り入れている所も増えてきているようですね。
でも、BLOOMでは、ボディーだけでなく、顔から足まで(バウエル(腸セラピー)、フェイシャル)全身のホットストーンセラピーをおこなっています。
※ボディーのみのコースでは、お腹を触ってくれない所が多いです。
ボディーコースにバウエルを組み込むだけで、代謝アップだけでなく、女性に多い便秘解消につながります。
年々落ちていく代謝を上げることで、ダイエットにも効果があります。

そして、ホットストーンセラピーのフェイシャル!!
フェイシャルにホットストーンを取り入れているサロンは、ボディーよりもっと少ないです。
だからこそ、体感していただきたい。他のサロンとの違いを!!
画像


シーズン到来!!

2015年04月26日
テニス一家の我が家!!っというより、テニスバカ(^_^;)
昨日は、長女、次女共にテニスの試合があった。
朝から、次女の応援にLet's Go(^O^)/
天気にも恵まれ、まさにテニス日和。
次女は、シードをもらっていたので、待ち時間長~!!
待っているだけでも、体力消耗してしまう(-_-;)

そして、結果は・・・目標としていた所まで及ばず(ToT)
調子がでないまま終わってしまったって感じ。
長女の方も、勝てると思っていた所に負けてしまい、目標まで及ばず(ToT)
疲れがより一層ましたような感じの娘たちでした。

でも、勝負世界はそんなに甘くない!!
だから、上を目指して頑張れるんじゃないかな?
次女は、引退まであと3ヶ月!!長女は、あと1年!!
くいの残らないように頑張ってほしい。
そして、私は、100%で応援しま~す(^O^)/

綺麗を手に入れる美肌塾!!

2015年04月24日
秋になって「わー!!しみが増えた、しわが増えたってことありませんか?」
それは、夏のお手入れに問題があるのです。
今、見えているお肌は、28日前に生まれた細胞によって出来ている事、ご存知ですか?
お肌は、28日サイクルで生まれ変わっていくのです。(ターンオーバー)
なので、綺麗な未来の肌を手に入れるには、これからの時期から正しいお手入れをすることが大切なのです。

ちなみに、日焼け止めのSPFや+++の意味はご存知ですか?
SPFは紫外線B波に対応、そして、+++は紫外線A波に対応。
A波はお肌の奥、真皮まで届いてしまうため、しわ、たるみの原因になる紫外線。
B波はメラニンを生成し、しみをつくる紫外線。
そして、5月の紫外線量は、真夏の紫外線量に匹敵するぐらい強いんです。
今年は、しみを増やさないしわを増やさない為には、5月のお手入れ気にしてみてくださいね(^_-)-☆

ホットストーンセラピーメニューにブライダルコースが加わりました。
一生に一度の晴れの舞台、最高のコンディションで迎えられるように、BLOOMがお手伝いします。
ブライダル1回コース(100分)…\8,000(税別)
ブライダル4回コース…\32,000(税別)\25,000(税別)
フェイシャル(パック付き)&デコルテ&背中



ブライダルまで、まだお日にちがある方は、お肌の中から再生させる1ヶ月前からのお手入れの4回コースをお勧めします(^_-)-☆

とうとうきてしまったようだ!!

2015年04月22日
とうとうきてしまったようだ~!!
最近、字が見にくい(-_-;)
ちょっぴり、遠ざけて字を見ている自分がいる(>_<)
目が疲れているだけって思いたいけど、やはりこれは老眼!?
年齢や顔写真を公開していないけれど、なんとなくこれで年齢はバレてしまったかな

認めたくはないけれど、老眼のつぼに耳つぼジュエリーを貼って、少しでも字が読みやすくなるようにしてます(^_^;)
耳つぼを学ぶと、体調に合わせて自分で施術できるので、本格的に調子が悪くなる前に対策ができていいですよ(^O^)/

むくみすっきり!!

2015年04月21日
ホットストーンで足をマッサージ!!
1回の施術でこれだけの効果が(^◇^)
画像
むくみがとれすっきりしているのわかりますか?

むくみが気になる人、ホットストーン&耳つぼがお勧め!!

満足!!満足!!

2015年04月20日
昨日は、久々に皆OFFで、家の中でうだうだしていたので、急遽アリオ八尾まで車を走らせ、スウィーツパラダイスに行ってきました。
11時ぐらいに急に決めたことなので、やはり着いたら駐車場はいっぱい、スウィパラも、1時間半待ち(^_^;)
でも、その待ち時間もなんのそのショッピングへGO!!
女3人揃ったら、1時間半なんて短い(^_^;)
かわいそうだったのは、ショッピングに付き合わされた長男(-_-;)
お腹いっぱいスウィーツ食べれて、満足満足!!
食べること必死で写真取り忘れてしまった(+_+)

大切な人に!!サプライズ!!

2015年04月18日
母の日のプレゼントはもうお決まりですか?
今年はちょっと変わったプレゼントをしてみませんか?
日ごろ休みなく働いてくれているお母さんに、また、奥様にホットストーンセラピーのプレゼントはいかがでしょうか?
もちろん、日ごろ頑張っている自分へのプレゼントでもOK!!
日常を忘れて、数時間でも癒される時間を作るのってとても大切ですよね>^_^<
私が、そのお手伝いをさせていただきます。

絵文字母の日プレゼント(スウィーツ付き)絵文字
フェイシャルコース(ベーシックパック付)+ストーンセラピー腕+ハンドマッサージ
\7,000(税抜き)\4,000(税抜き)

全身ボディーコース(バウエル無)+リフレクソロジー+アロマフットバス
\9,800(税抜き)\6,500(税抜き)

施術後は、スウィーツを食べながらゆっくりおくつろぎください(^_-)-☆

ご予約の際、母の日プレゼントと記入お願いします。

本気でダイエットしたいなら

2015年04月17日
当サロンにお越しいただくお客様の9割の方が、耳つぼダイエットコースで来店してくださります。
そして、そのうち7割の方が、自分でも耳つぼジュエリーを付けられるようになりたい!!体調管理に役立てたいという事で、講習をうけてくれています。(耳つぼセルフ講座など)
また、イベントで貼ってもらって良かったから、自分でも付けられるようになりたいという事で、講習を受けに来てくださる方もいます。

耳つぼは、個人差はありますが、短期間で実感できたりします。
でも、残念ながら耳つぼジュエリーはシールになっている為、水や皮脂に弱く剥がれやすいというデメリットもあるのです
衛生上、また、皮膚への負担を考えたら、長くても1週間で張り替えないといけないのです。


ダイエットの手段として耳つぼを取り入れたいと思っているのなら、最低3ヶ月は、続けていただきたい
痩せると決めたのだったら、継続していってほしい。
ダイエットのゴールは、理想の体重にすることではありません。
理想の体重をキープし続けることです。


この春から始まったNEW講座

ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座
では、自分の適正体重を知ることから始まり、無理なくダイエットを継続するための食事、運動を学んでいきます。
そして、自分で耳つぼジュエリーもつけられるよう実技もおこなっていきます。
ダイエット理論を学ぶだけでも、自分や家族の健康管理にかなり役立ちます(^_-)-☆

耳つぼダイエット お客様感想

2015年04月16日
M様 58歳
今までと同じ生活をしているのに、1週間で500g落ちました!!

かなり太った方ならば、この数字はたいしたことはないとは思いますが、M様は、すごく太っている訳ではありません。
とりわけ運動した訳でもなく、いつも通りの生活をしていたという事で、ここまで数字で表れたのはすごい事です。
M様は、アドバイスを素直に受け止めてくださり、アドバイスした事を実行してくれたので、数字として表れたのだと思います。

H様 45歳
間食をしなくなった!!

H様は、1度耳つぼ施術で来店していただき、耳つぼの事を知りたいっという事で、その後セルフ講座を受けていただきました。
3ヵ月後お会いした時に、3kg落ちたと報告受けました。
いいペースです(^◇^)

M様 35歳
急にお腹がいっぱいになり、デザートが食べれなくなった。

デザートにプリンを買っていて食後のデザートにと楽しみにしていたのだけれど、急な満腹感におそわれプリンをもったまま動けなくなったという事です。

効果の出方はひとそれぞれ。本気でダイエットに耳つぼを取り入れるのなら、最低3ヶ月は続けていただきたいです。継続は力なりです。
衛生上、肌への負担を考えたら、最長でも1週間で貼り替えをして欲しいです。
でも、1週間に1度通うのは難しいって方には、耳つぼの講座も開催していますので、是非活用してみて下さいね(^_-)-☆

耳つぼの効果

2015年04月14日
10ヶ月前、耳つぼセルフ講座を受けていただいた生徒さんに久々お会いしました。
耳には、耳つぼジュエリーがきらり!!
「付けているね~。」っと言うと、
「ストレスのつぼに付けていないとイライラしてダメなんだ~!付けているのと付けていないのとでは全然違う。」と言われました。
また、この生徒さん、最近血圧が高くてっていう事も言っていたので、ちょいと血圧を下げるつぼを刺激>^_^<
「いたた~」と声が・・・
調子の悪い部分のつぼを刺激すると痛いのです。



耳つぼの効果ってどうなの?半信半疑の方多いと思いますが、効果は◎
色々なつぼを知る事で、日ごろの体調管理にも役立ちます(^O^)/
BLOOMでは、耳つぼの施術のみではなく、資格取得の講座も随時開催しております。

ダイエットしたい人必見!!

2015年04月04日
ダイエットしたい人必見!!いくつあてはまりますか?

1、空腹でなくても、誘われればご飯を食べに行く。
2、ストレス解消のドカ食いをすることがある。
3、甘いものが好き。
4、外食が多い。
5、晩酌は毎晩している。
6、夜、遅い時間に何かしら食べている。
7、食事をする時間がバラバラ。
8、朝食をあまり、とらない。
9、ついお菓子のまとめ買いをしてしまう。
10、いつも、家に大量の食品がある。
11、自分の席から手の届くところに食べ物がある。
12、ながら食いをする事が多い。
13、ドカ食い、まとめ食いが多い。
14、早食いである。
15、食べるときあまりかまない。

いくつあてはまりましたか?
いろいろなダイエット方法を試してみても痩せられない人には、食生活に共通の習慣があるのです。
あてはまる項目が多かった人は、要注意!!
太りやすい生活習慣を改善するだけでも、ダイエット成功に一歩近づきますよ(^O^)/

ちなみに、耳つぼは、2番、13番の習慣の改善をお助けします。

ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座
マンツーマンから2、3人までの少人数制でおこなっています。
本気で痩せたい人、正しい知識をつけて、ダイエット成功させてみませんか??