本日 36 人 - 昨日 37 人 - 累計 37092 人
サイトマップ

寒い日にはこれ!!

2015年01月31日
今日も寒いですね。雪もちらちら!!
でも、雪が降ると何かテンション上がってしまうのは、私だけでしょうか?

そして、最近はまっている物はこれ

画像
寒い日には、身体の中からも温めてぽっかぽかに!!

只今、好評のぽっかぽかキャンペーンでお越しいただいたお客様にも、アフターティーとして、このゆず生姜茶をお出ししております(^_-)-☆

リフレで血行促進した後の仕上げとして、身体の中からもぽっかぽかになってもらってます(^O^)/


学生時代の友達が数年前保育所を設立しました。
その子は、もともとは公立の保育士として長年働いてました。
安定した公務員という地位を捨てて、自ら保育所を設立する。
並大抵のことではないと思う。

でも、保育所を設立させた理由として、保育士として働くのは限界(定年)があるけれど、自分で保育所を設立したら、60歳すぎても子供たちと接していられる。

目からうろこの発言!!すごいの一言しかありませんでした。

でも、この歳になって、私は後何年働けるのだろう?って思ったら、そんなに時間はないって事にようやく気づきました。
そして、友達の発した言葉の意味が現実のものとして心に入ってきました。


頑張っている人には目には見えないけれど、何かしらパワーがありますよね
そんな見えないパワーをいつもちょっとばかり拝借している私です(^_^;)

ほのぼの時間

2015年01月18日
幼稚園最後の生活発表会!!
息子のクラスは、「ジャックと豆の木」をやるらしい。

私:「生活発表会、何をするか決まった?」
息子:「うん。一番出るやつ。」
私:「あー!豆の木ね~」
息子:間髪入れずに、「違うわ~」

息子とのこんな会話、めっちゃ楽し~い>^_^<

答えは、ジャック

あの舌足らずなしゃべり方だった息子が、主役をするなんて少しびっくりだけれど、最後の発表会、頑張って欲しいな(^O^)/

どんなかんじ~??

2015年01月17日
1月は行ってしまう☆2月は逃げてしまう☆3月は去ってしまうっていうけれど、まさにその通り!!
1月ももう、後半戦!!

何をしていたんだろう?っと思うほど毎日バタバタ!!
私だけ、1日30時間あったらなんてまたもや思ってしまう


この冬おこなっているキャンペーンの流れです

カウンセリング

《オプション》アロマフットバス(5分)¥324
お好きな香りを選んでいただき足先から温めていきます。
フットバスに入っている間、同時に肩も温めます。

足裏リフレクソロジー(20分)
膝下からリンパを流していき、足裏をマッサージしていきます。
リフレクソロジーは、ソフトなタッチで足裏をマッサージしていきますので、不調の緩和だけでなく、リラクゼーション効果も抜群な施術です。

耳のリフレ(10分)
耳を揉みほぐし、血流をよくしていきます。

耳つぼジュエリーを貼っていきます


2月の空き状況を更新しました。詳しくは空き状況を確認ください
午前希望の方は、空きがなくなりやすいので、ご予約はお早めに

久々のブログ更新です。

私の仕事始めは、5日(月)からでした。

でも、ひどいむくみと身体のだるさで、仕事終わったらぐったりが続いていました。
正月病??→ぐうたら病??
これでは駄目だと思い、セルフメンテナンス

フットバスで血行促進→膝下のリンパを流し→足裏リフレクソロジー→耳のリフレ→むくみ改善のつぼ&血行促進のつぼにジュエリーを貼りました。

今、やっているキャンペーンの内容とほぼ同じ

カリウムをたくさん含むバナナもプラスαするとなおいいのですが、今回はバナナが家になかったからバナナなし

でも、朝メンテナンスをして夕方には、すっかりむくみもなくなり、むくみがなくなったら、身体のダル重も改善(^O^)/

さすが、耳つぼ
もっと早くメンテナンスしたらよかった

次の5件 >>