本日 6 人 - 昨日 31 人 - 累計 34808 人
サイトマップ

耳つぼセルフ講座開催

2014年09月28日
画像先日、以前から、親子で通っていただいているMさんに、耳つぼセルフ講座の講義をしました。
禁煙サポートのつぼの時、「あまり関係ないつぼだね!」と言ったら、「彼氏に禁煙してもらいたいから」というBIG発言が!!
普段、施術の時には話せない事を話したりして、脱線がたびたびあったけれど、楽しく講習会をする事ができました。
興味があった事なので、すっと頭の中に入ってきたと最後に感想を述べてくれた時は、うれしく思いました。
自分に貼っていくのは難しいかもしれないけれど、何度も貼っていくうちにコツを得て簡単に貼れるようになるので、頑張ってください。
サポートはいつでもしますので、何かありましたら、いつでもご連絡くださいね(^O^)/

10月末まで(10月中にご予約いただいた方もOK)、秋の習い事キャンペーンをおこなっております。
効果の出やすい貼り方、パターン貼りを14種類お教えするとともに、パターン貼り+オプションで付け加えた方がいい所なども惜しみなく伝授します。
また、実際サロンでおこなっているリフレもお教えします。
是非、この機会に資格をとってみませんか?


とうとう!!

2014年09月19日
以前から気になっていたダイエットインストラクターの講座を受講することにしました。(^_^;)
やりたい事いっぱいで、どれから手をつけていこうかと、色々と悩んだけれど、まずはこれから…^_^

耳つぼのサロンをやっていて、耳つぼに興味を持たれるたいていの方は、リフトアップより、ダイエット効果が気になって来店してくださいます。
耳つぼダイエットって、効果があるのかないのか白黒はっきりさせてと言われたら、私は効果があると思います。
でも、意識改善もせず、生活の見直しもせずだったら、せっかくの耳つぼダイエットが機能を果たしません。
来店してくださったすべてのお客様が、満足のいく結果を出せれるように、今まで以上に、メンタル面からも、サポートする為には、自分自身がもっとスキルアップしないとと思い、ついに決断しました。(そんなたいそうな事ではないけど(^_^;))
ダイエットのエキスパートになれるよう頑張りまーす(^O^)/

テニスの試合

2014年09月15日
昨日は、長女も次女も同じ校外試合にお互いのペアで参加した。
長女は、本人の納得のいく結果が出せず、悔しい思いをしていた。
でも、中学の頃、何度泣いたかわからないアングルも、簡単に入れており、余裕さも感じられた。
久々に見た長女のプレイにメンタル面も含め、成長をすごく感じた。
次女はまたもや準優勝!!
まだまだ、テクニックがある訳ではないけれど、ペアの息があっており、すごくいい感じ!!
頂点に立つのは難しいけど、今度こそは頂点に立てるように頑張れ!!

来週もそれぞれ試合があるけれど、自分の目標に向かって頑張れ~(^O^)/

耳つぼ講座その後

2014年09月08日
昨日、以前耳つぼセルフ講座を受けていただいた方にお会いしました。
耳に、キラリと光る物が見えたので、「その後どう?」と聞いたところ、「3kg減った」と言われました。
途中、貼っていない期間があったみたいなのですが、最近また貼りだしたみたいです。
その方も、間食をしなくなったと言っていました。
ご飯はいつも通り食べているみたいです。
効果が出ている話を聞くと、講義をして良かったと思い、とてもうれしく感じます。
耳つぼだけでは、減り方はゆっくりですが、食べながら痩せていけるので、健康的なダイエット方法だと思います。
どうせ痩せるなら、キレイに痩せていきたいですよね~!!

只今、秋の習い事キャンペーンを行っております。
つぼの位置や貼り方だけでなく、普段、サロンで行っているリフレの仕方もお教えいたします。
また、効果的なダイエットの方法も合わせてお話させていただいていますので、是非この機会に資格をとってみてはいかがでしょうか?

テニス

2014年09月02日
先日、次女の新人戦があった。次女の出る試合の日は、いつも雨が降る(^_^;)
今回も、週間天気では、初め晴れマークだったのに、いつの間にか曇り時々雨に、そして降水確率50%に変わっていた(~_~;)
皆で、やっぱり試合の日は雨だよ~!っと散々言っていたけれど、当日、何とか雨は降らず!!(^O^)/執念で降らせなかったのかな?
試合の方は、小さいシードをもらえたので、2回戦から参戦!!
途中、厳しい試合もあったけど、決勝戦までいけた。
決勝戦では、ファイナルゲームまで持ち込み、せったあげく惜しくも負けてしまった。
でも、すごくいい試合をみせてくれた次女に感謝!!
次の試合も、頑張れ~(^O^)/

そして、私は試合にも出てないのに、足が筋肉痛!!何でだ~(ーー゛)

次の5件 >>