本日 14 人 - 昨日 74 人 - 累計 39601 人
サイトマップ

2学期開始

2014年08月29日
あっという間に、夏も終わってしまった。
長女は、テニスに、遊びにとてもenjoyした夏休みのようだった。
次女は、クラブと塾に追われ、遊べなかったとぼやいている。
長男は、私の仕事の都合で、ほぼ毎日幼稚園の預かり保育。
どこも連れて行ってあげれずごめんねって感じ。
そして、私は、暑さがかなり身体に堪えた夏だった。(歳のせいか~!!)

この夏の間、ふつふつとnewメニューを考え試行錯誤してきた。
もう少し、思案しどういった方向でもっていくか決まったら、報告しまーす。(^O^)/

9月の空き状況更新しました。
空き状況を御確認の上、ご予約お願いします。


夏も終わり??

2014年08月17日
画像お盆が過ぎると、夏も終わってしまった~って感じ(=_=)
今回、家族の予定が合わず、バタバタの帰省だった。でも、飲んで、食べて、ごろごろして、ショッピングに行ってっと、特別な所に行く訳でもなかったけれど、のんびりできた>^_^<
やっぱり、実家はいいな~!
帰りのサービスエリアでおかざえもん見つけ!!
娘たちは「きもい~」って言うけれど、思わず買ってしまった(^_^;)
さあ、気分を入れ替え明日から、仕事頑張ろうっと!!

テニス三昧

2014年08月02日
今日、長女が、合宿から、元気に帰ってきた。
帰って来てまず発した言葉!楽しかった~!
その言葉が何より!
朝練、昼練、ナイターとテニス三昧の生活を送っていたみたい。
最終日の今日は、雨に降られて、練習ができなかったみたいだけど、二日間思いっきりできたから、満足みたい。

今日は、次女もテニスの試合だった。今日で3年生が引退。
いよいよ、これから、メインでがんばっていかないといけなくなる。まずは、新人戦頑張れ~!
それにしても、次女の試合がある日は、よく雨が降るな~!
今日の雨も、次女の試合があったから、降ったのか~(^_^;)

8月だ~!

2014年08月01日
あっという間に、7月も終わってしまった(^_^;)
年々、一日が早く感じるのは、歳をとった証拠なのかな~(-_-;)

昨日から、岡山にテニスの合宿に行っている長女!
台風が2個きているから、天気大丈夫かと思ったけれど、関係なさそう(^O^)/
それよりか、暑過ぎる<(`^´)> 外に出ると、皮膚が痛くなるようなこの日差し。
そんな中、テニス三昧で、がんばっているんだろうな~(^_^;)
熱中症になっていなければいいけれど。
明日、真っ黒くろすけになって帰ってくるのかな?