本日 16 人 - 昨日 48 人 - 累計 37120 人
サイトマップ

最終決戦

2014年02月27日
画像娘が本命の高校に合格できるように、プレナイトと、アベチュリンでブックマークを作ってプレゼント!!
プレナイトは根気強い努力をサポートしてくれる石で、入試などに取り組む人のお守りとしておすすめの石。
アベチュリンは、イライラや不安を抑え、ストレスを癒す効果が高いことから、「リラックスの石」とも言われているもの。
リラックスして、日ごろの努力が実を結ぶようにという願いを込めて作ってみました。
試験まで、残り2週間をきったけど、最後まであきらめずがんばれ(^O^)/


癒しの時間

2014年02月21日
昨日、今日と長男の幼稚園の生活発表会だった。
本部役員をしている私は、すべての園児の演技を鑑賞!!
皆、一生懸命で、とてもかわいく癒された2日間だった。
我が息子の出番は、今日!!
すごくキョロキョロしながら演技をしていた。
演技終了後、「ママがいなかった」って先生に訴えていたみたい(^_^;)
それもそのはず。私は、役員席から、ビデオが取りやすい正面に移動していたから(^_^;)ごめんねm(__)m


画像画像がんばったご褒美として、お姉ちゃん達には内緒でパン・デ・トールでランチ(^O^)/
大好きなパンを思いっきり食べて、アイスも食べてとてもご満悦の息子だった。
こんな時間も、今だけの期間限定なんだなーって思うと、子育てをもっと楽しまなきゃって思ってしまう。

大雪

2014年02月14日
画像朝起きたら、ここは、雪国?と思える程、外は真っ白だった。
その為、長男の幼稚園は休園(=_=)
っという事で、雪遊び(^o^)丿

でも、この大雪の中、長女は、公立前期の願書を出しに!!
バスが止まってしまって、駅から、40分かけて学校に帰ってきたみたい(^_^;)
帰り道、すべって転んで、スカートびしゃびしゃ!!
すべる??なんと縁起が悪い絵文字
でもまー、娘らしい!!

いよいよ

2014年02月07日
2月10日は、長女の初の受験日!
倍率が、ネットに出ていて、なっなんと8倍になっていた。
噂では、3倍って聞いていたけれど、実際蓋を開けたら...(-_-;)
長女も、8倍という数字にかなりプレッシャーを感じているみたい((+_+))
滑り止めが、滑り止めにならない学校になってきていると、先生から聞いていたけど、ホント、年々人気が上がってきているみたい(>_<)
落ち着いていつも通り出来れば大丈夫だと思うけど!
とりあえず、第一関門突破!!頑張れ!\(^o^)/

画像天然石アクセサリー3作目!ローズクォーツと、アメジストを使ったネックレス。
ローズクォーツは、恋愛成就のお守りで有名な石。今の私には、あまり必要ない石のような気はするけどね~(^_^;)
アメジストは、ストレスをやわらげ、精神を安定させたい時にいい石。
ストレスの多い人は、アメジストのアクセサリーを持ちながら、ストレスのつぼ神門に耳つぼジュエリーを貼るといいかもね(^_-)-☆

次の5件 >>