本日 57 人 - 昨日 106 人 - 累計 97093 人
サイトマップ

【生徒さんの声】耳つぼ講座その後

耳つぼ講座を受けていただいた生徒さんのその後です。

耳つぼセルフ講座受講(2014・6受講)  46歳H様

耳つぼジュエリーを貼っていないとイライラする。神門は欠かさず貼っている。
娘が食欲を抑えたいっていうから、貼ってあげたりもしている。
家族の体調管理に使えるからとてもいい。



耳つぼダイエットプチ講座受講(2014・7受講)  38歳M様

生理前など、食欲が止まらないときに貼ったりしている。
耳つぼを貼ると、自然と食欲が落ちてくる。




今回一部の生徒さんにその後を聞いてみたのですが、皆さん自分の体調管理に上手く耳つぼジュエリーを取り入れているようです。

耳つぼは、痛みもなく誰にでも使用することができるというメリットがあるのですが、シールになっているので、衛生上、皮膚への影響を考えたら、頻繁に貼り替えなくてはなりません。
また、水や皮脂に弱いので1日ではがれたりすることもあるのです。

当サロンでは、1週間に1回通っていただいているのですが、なかなか1週間に1回通えないって方の為に、1DAY講習もおこなっております。
自己流で耳つぼを貼っている方もいますが、耳にはたくさんのつぼがあり、ちょっとずれただけでも違うつぼを刺激してしまって、効果は・・・

自己流はやめて、きちんと学んでから体調管理に役立ててみませんか?
つぼの見つけ方も伝授します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):