1. HOME >
  2. 講座募集

講座募集

私が耳つぼの資格を取った頃は、耳つぼジュエリーって何って感じだったのが、だいぶ耳つぼジュエリーの認知度もあがり、そしてそれに伴ってジュエリーが簡単にネットで買えたり、つぼがネットで検索できたりしていますよね。

でも、ちょっと待った~!!

小さい耳にはたくさんのつぼがあるのです。
ちょっとずれただけでも違うつぼを刺激してしまって、効果は・・・
きちんと耳つぼで結果を出したかったら、やはり、学ぶべき!!
そして、ダイエットの落とし穴は、正しい知識を知らないまま流行にまかせてチャレンジする事で、どんどん痩せにくい身体になってしまうって事(--〆)



な・の・で、夏までになんとかしたいって人集まれ~

いつも、依頼があってからの講座開講ですが、夏間近っていうことで、特別開講です。
日時:7月31日(金) AM10:00~
場所:当サロン(BLOOM) 大阪府枚方市茄子作
募集人数:3名

★ダイエット理論から学ぶ耳つぼダイエットプチ講座★
(約2時間)…\5,000(税別)
対   象:本気で耳つぼでダイエットをしたい方
内   容:ダイエットを理論から学び、リバウンドしない方法を学びます。
      耳つぼダイエットのパターン貼りを学習していきます。
      セルフケアに役立つ、耳のリフレ、リンパの流し方を学習していきます。
○目標体重の算出方法
○カロリーの話
○食事、運動の話
○耳つぼダイエットの話
○実技
キット内容:耳つぼジュエリー10粒



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):